こんにちは!無課金ブロガーのあおひげです。
アプデによりQQ9がかなり強化されサブマシンガンの覇権を握りつつあると思います。
そんな中!個人的に推したいのがGKSです!
前々からけっこう記事もかいているんですが、ヘッドショットが入れば3発キルも可能とあり、もっと使われてもいい武器だと思っています。
今回はこのGKSの個人的におすすめのガンスミスを紹介していきたいと思います。
目次
3発キルも可能な武器!
- ダメージ:43
- 連射速度:60
- 命中率:62
- 機動性:72
- 射程距離:50
- 操作:59
ダメージが高め、連射速度、機動性が低いアサルトライフルのような印象の武器です。
19mまで4発キル確定なので距離減衰がサブマシンガンにしては下がりません。
しかもヘッドショットを入れることで3発キルも可能という強みもあります。
と言ってもキル速度は速くないのであまり過信しないようにしましょう。
反動は左上斜め
弾のばらつきは思ったよりあるんですが、操作はし易いです。
反動は左上斜めに上がっていく感じでそこまで反動がブレないので扱いやすいとは思います。
撃つ時は右下斜めを意識してリコイルコントロールをしましょう。
器用貧乏な印象
総評するとダメージも4発キル可能、反動もそこそこで操作もし易い、命中率もある、バランスの取れたサブマシンガンです。
レート速度は速くないのでQQ9には近距離は負けてしまいますが、中距離なら全然勝てます!
サブマシンガンですが、あまり凸しないように気をつけながら立ち回りましょう!
GKSのおすすめガンスミス
- マズル:モノリシックサプレッサー
- ストック:YKMコンバットストック
- レーザー:OWC レーザー・タクティカル
- 弾薬:40ラウンド拡張マガジン
- リアグリップ:粒状グリップテープ
機動性と命中率と射程距離を伸ばしたガンスミスです。
GKSは元々機動性がそこまで高くないので、高くするためにYKMコンバットストック、OWC レーザー・タクティカルでエイム速度を上げています。
レーザー・タクティカルは弾のばらつきもよくなるので、おすすめです。
さらに弾のばらつき良くする粒状グリップテープを付けて命中率を上げてます。
とりあえずばらつきを抑えておけばOK感がありますよね。
射程は長い方ですが、さらに伸ばすためにモノリシックサプレッサーをつけています。
これにより26mまで4発キル確定にすることができるし、ヘッドショットが入れば3発キルも可能です!
アプデでサブマシンガンとショットガンに対しては強くなったのでモノリシックサプレッサーを採用しました。
拡張マガジンをつけている理由は付けないと25発だしリロード速度も遅いです。
だったらさらにリロード速度が遅くなるんですが15発増える拡張マガジンを付けようかなと思った次第でございます。
気にならない人はアンダーバレルをつけた方が絶対いいです。
まとめ
- QQ9?いやいやGKS!
- 反動や命中率が高めなので扱いやすい
- いろいろ器用貧乏なので好みが分かれる
以上GKSのおすすめガンスミスでした。
GKSはクセが少ない武器なので初心者の方でも扱いやすい武器なので1度使ってみてください!
ガンスミスも一応載せましたが、どんどん自分に合ったものに変更しましょう!
ここまで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m